***201 HANDWORK***
編み物・刺繍・布雑貨などを手作りしてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/10(水)   CATEGORY: 未分類
気分を変えて
気分を変えてブックカバーを作りました。

ここのところ刺繍続きで次の絵柄などが決まらず、やる気はあるのに何しよう・・・ってな状態だったので気分転換。

今回のブックカバーには皮紐ブックマーカーの先にレース糸で編んだ小さなお花を付けてみました。
久々のかぎ針編みだったので、編み方の本を見て長編みとかを思い出しながら作業。
久々といってもほんの数か月ぶりなのにここまで忘れてしまうなんてどうかしてるよ私。

P1030549_convert_20110810151409.jpg
P1030543_convert_20110810151435.jpg


P1030559_convert_20110810151306.jpg
P1030562_convert_20110810151331.jpg

ちなみに上のピンクのお花柄は既にヤフオクにて出品中!
下の水色レトロ柄の方も今夜あたり出品を予定しています。

最近、ペースが週1個になってしまいました。
秋になって涼しくなったら頑張ります!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ***201 HANDWORK***. all rights reserved. ページの先頭へ
