***201 HANDWORK***
編み物・刺繍・布雑貨などを手作りしてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/10/10(月)   CATEGORY: 未分類
倶楽部活動
本日名古屋からAKKが遊びに来てくれました。
念願の「創ing倶楽部」の活動が目的です。

そこで、部の名前を「躁ing倶楽部」に改名。
躁と鬱の差が激しい私達は躁時期にしか活動できないってことで。

そんな感じの躁状態で開始した活動の様子です。

活動中

羊毛ぶっちらかしでブチブチ刺しまくること数時間、出来上がったのがコレ↓
毒キノコ

数時間かけてコレかよ~!!
ってなくらい小っさい毒キノコ。
本日コレ作って満足して終了。

そんで何気にAKK持参の作品入れの缶カンを覗くと、首と胴体がバラバラになったうさぎや顔パーツのない人形や猫の胴体部分など、ビックリするほどやりかけだらけ・・・いかに躁状態で突っ走っているのかを物語っていました。

やりたい気持ちだけが突っ走っているその気持ち、わかります。


その後、2人のもう一つの趣味でもある昭和レトロ探しに清州市の「やしの実」へ。
久しぶりにレトロワンピース購入。
ついつい買っちゃうのよねぇ~。


その勢いで中川区まで走りかぎ針編み用のアクリル糸を11玉購入。
しばらくは引きこもれます。


なんだか最近手芸バカになってきましたが、楽しいです。
それもこれも一緒に共感してくれる友達や、作品を気に入って購入してくださる方々のおかげです。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ***201 HANDWORK***. all rights reserved. ページの先頭へ
