***201 HANDWORK***
編み物・刺繍・布雑貨などを手作りしてます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/06/19(火)   CATEGORY: その他
絵空事展、終了
絵空事展

昨日で1か月間の二人展「絵空事展」が終わりました。

足を運んでくれた皆さま、モンドさん、マサコロちゃん、ありがとうございました!

初めての試みでどうなることやらドギマギの1か月間でしたが、終わってみると寂しいもんですね。

昨日はとりあえず帰宅してビールかっくらって寝たのですが、今夜からは退屈だわ~。

1週間位何にもせずにゴロンとして過ごしてみようと思ったのですが、生き急いでいる私にそんなことができるかしら・・・

やっぱり私は何かに追われているくらいが心地よいのだと改めて感じてしまった。







[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/05/31(木)   CATEGORY: その他
Wow!
今、豊明のMondoさんで展示させて頂いている「絵空事展」ですが、お蔭さまで思っていた以上に展示品のポーチ達の売れ行きが上場で、在庫が減ってしまっているという事態。
たたたたいへ~ん!!
ということで、この1週間でポーチなどを6個仕上げました。(自己記録更新)



やればできるじゃん!!


明日納品してきます。


そして友達と婦女会を開いてきます。

IMG_6487_convert_20120531004032.jpg

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/04/15(日)   CATEGORY: その他
展示します!
私の作っている刺繍布雑貨たちが、豊明市のMONDOさんというケーキ屋さんのギャラリースペースに展示される事になりました。(豊明といっても限りなく緑区に近いところです)


マサコロさんというお友達の絵画と一緒に展示させて頂きます。
彼女の絵を先日見せてもらったのですが、とっても可愛らしくファンタジーで彼女の世界に吸い込まれそうでした。
そんな彼女の絵に囲まれるような感じで私の雑貨たちをコソっと置かせて頂きます。


私の雑貨は販売もします。
全て手作りの一点モノです。
POPな布にハンガリー刺繍、レトロ柄刺繍などを合わせています。

興味のある方は美味しいケーキを買いがてら覗きに来てください。

ちなみにMONDOさんで購入したケーキは、お店から徒歩3分位の場所にあるこれまた美味しい珈琲を飲ませてくれるお店「豆散人」さんで飲食できます。



お店:patisserie MONDO
場所:愛知県豊明市新栄町4-87 
営業時間:10:00~21:00
定休日:火曜日

展示期間:5/16~6/18までの約1か月間

フライヤーと地図の写真↓
絵空事

地図


チラッと、刺繍はこんな感じ↓
IMG_0845_convert_20120415234346.jpg
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/07/14(木)   CATEGORY: その他
お花柄
先日、ハンガリーとドイツのヴィンテージ布の端切れを購入しました。


遠い国から時代と海を超えて私の手元へやってきたのかと思うと、愛着が湧いてしまいすぐには裁断する気にはなれません。
しばらく眺めてから使おうと思います。

柄が大きいので小物には向いていなそう。
何作ろう・・・

IMG_6562_convert_20110713235944.jpg

(左がハンガリーで右がドイツです)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/06/09(木)   CATEGORY: その他
クトル雑貨店
開店です。

布雑貨など仕上がった作品をアップしていきます。
仕事をしながら子育てしながらなので、週に1~2個くらいのペースになってしまいますが細々と続けていきたいです。

作品はヤフオクで出品していますので興味があったら覗いてみてください。
下にリンク先貼り付けました。


過去の作品になりますが、紹介がてらアップしておきます。
こんな感じです↓↓

刺繍ポーチ
刺繍ポーチ
メガネケース
コインケース
バネポーチ


→ヤフオク←







[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ***201 HANDWORK***. all rights reserved. ページの先頭へ
